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残業&電話なし!各種帳票出力用紙などをPCで在庫管理・出入力他

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 3月11日
  • 読了時間: 3分

<ここがポイント>

◇電話も残業もいっさいありません


◇1日の中でデスクワークと軽作業の割合は

デスクワーク(PC操作)8:軽作業2

です。


◇少人数の職場

大人数が苦手な方にはピッタリ!


◇土日祝休み

プライベートとの両立も◎


◇交通費全額支給

出費を抑えて働くことが出来ます!


◇社員食堂完備

昼食の心配なし♪


◇性別不問、食堂もロッカーもあり

ジャンパー貸与


棚への出し入れは立ちますが

ほとんど着席してPC作業です


システムで在庫を管理する

とってもシンプルな業務


あなたの丁寧な仕事が会社を支えます!

 

JOB,Nopod-

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>事務的軽作業

 

<給与>

時給1,320円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

即日

※勤務開始日はご相談に応じます。

 

<勤務時間>

◆9:00~18:00/休憩60分

◆月曜日~金曜日の週5日

※残業はありません

 

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇

 

<おしごと内容>

【システムによる在庫管理】


☆在庫管理☆

PC業務

・使用した資材をエクセルへ入力(引き落とし)

・前日入荷した資材をエクセルへ入力(計上)

・クライアントとのメール対応


☆軽作業☆

・使用する用紙の移動

・用紙の入荷、廃棄に伴う作業


1日の業務の割合としては

PC業務8:軽作業2 です


【おおまかな1日の流れ】

AM中/夜間チームからの連絡事項

    クライアントからのメール確認

    PCへ在庫の引き落とし及び入荷計上

PM中/資材の入れ替え

    在庫補充

    入荷予定の確認


状況によってタイミングは前後します


★資材は軽量な物~重量な物まで様々

 一番重い物で12~14kgほどありますが

 毎回あるわではありません★

 

<応募資格>

◆PCは基本操作ができればOK

◆性別は特に問いませんが、重量物があるので力仕事となる時がたまにあります。

 

<待遇・福利厚生>

●健康保険

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●正社員登用制度あり

●産休育休制度あり

●保養所あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または全額補助

●自転車手当あり(距離による)/無料駐輪場あり


 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」

 


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