残業&電話なし!各種帳票出力用紙などをPCで在庫管理・出入力他
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 3月11日
- 読了時間: 3分

<ここがポイント>
◇電話も残業もいっさいありません
◇1日の中でデスクワークと軽作業の割合は
デスクワーク(PC操作)8:軽作業2
です。
◇少人数の職場
大人数が苦手な方にはピッタリ!
◇土日祝休み
プライベートとの両立も◎
◇交通費全額支給
出費を抑えて働くことが出来ます!
◇社員食堂完備
昼食の心配なし♪
◇性別不問、食堂もロッカーもあり
ジャンパー貸与
棚への出し入れは立ちますが
ほとんど着席してPC作業です
システムで在庫を管理する
とってもシンプルな業務
あなたの丁寧な仕事が会社を支えます!
<JOB,No>pod-在
<雇用形態>契約社員
<職種>事務的軽作業
<給与>
時給1,320円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
即日
※勤務開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
◆9:00~18:00/休憩60分
◆月曜日~金曜日の週5日
※残業はありません
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇
<おしごと内容>
【システムによる在庫管理】
☆在庫管理☆
PC業務
・使用した資材をエクセルへ入力(引き落とし)
・前日入荷した資材をエクセルへ入力(計上)
・クライアントとのメール対応
☆軽作業☆
・使用する用紙の移動
・用紙の入荷、廃棄に伴う作業
1日の業務の割合としては
PC業務8:軽作業2 です
【おおまかな1日の流れ】
AM中/夜間チームからの連絡事項
クライアントからのメール確認
PCへ在庫の引き落とし及び入荷計上
PM中/資材の入れ替え
在庫補充
入荷予定の確認
状況によってタイミングは前後します
★資材は軽量な物~重量な物まで様々
一番重い物で12~14kgほどありますが
毎回あるわではありません★
<応募資格>
◆PCは基本操作ができればOK
◆性別は特に問いませんが、重量物があるので力仕事となる時がたまにあります。
<待遇・福利厚生>
●健康保険
●厚生年金
●雇用保険
●労災保険
●交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●正社員登用制度あり
●産休育休制度あり
●保養所あり
●インフルエンザ予防接種の補助
●健康診断(年1)受診費用無料または全額補助
●自転車手当あり(距離による)/無料駐輪場あり
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」
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