top of page

9時~17時でも◎安心の大手新聞社グループのバックオフィス業務


<ここがポイント>


【直接雇用だから安定して働ける職場が、ここにあります♪】


地域に根ざした企業で

地元で長く働きたい方にぴったりです。


しゅふ活躍中の職場で

家庭との両立がしやすく

残業は少なめ!


9時~17時でも◎なので

家事や育児と

無理なく両立できる環境が整っています


また、リーズナブルな社員食堂があり

毎日のランチもお得に楽しめます


PCスキルを活かして

効率的に業務を進めることができるのも魅力のひとつ


有給休暇も取りやすい環境が整っており

家庭の予定や自分の都合に合わせて柔軟に働けます


しゅふとしての経験を活かしながら

あなたらしく働ける職場を提供します


経済的な安心感を得ながら

自分のペースで長く働き続けたい方、ぜひご応募ください!

 

<お仕事No>dbpo-jimukyoku-浅

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務内容>一般事務

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

勤務開始日:即日

※ご相談に応じます。

 

<勤務時間>

①9:00~17:00/休憩60分

②9:00~18:00/休憩60分

 ※残業は少なめ月5時間程度(繁忙期でも月10時間程度)

 どちらかご希望をお聞かせください

 

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇

 

<おしごと内容>

バックオフィス業務で多様なスキルを磨くチャンス!

チーム7名で力を合わせ、楽しい環境で成長しませんか?


【仕事内容】

3〜8件ほどの案件を

チーム全体でサポート


その中でも主なクライアントは

大手新聞社グループの業務


毎日のメール対応は5件程度

事前に用意されたテンプレートを少し編集するだけでOK♪

一人で対応するわけではないので安心してスタートできますよ。


全体的に

事務9割&電話1割

電話業務に追われる事はありませんよ


【具体的な業務内容】

・メール対応:状況に応じたテンプレートを使用し、

 5件程度のメールをスムーズに処理!

・伝票出力・発送データ作成

・封入・梱包・発送準備

 チームと協力して効率的に手作業を行います

・電話対応:1日約5件程度の電話を受けます

「いつ届きますか?」「届け先変更したい」

などの問い合わせです。


【こんな方におすすめ】

・チームで働くのが好きな方

・多種多様な業務に柔軟に対応できる方

・細かい作業にも楽しみを見つけられる方


チームの一員として私たちと一緒に働きませんか!


☆☆業務の1日の流れ☆☆


9:00~ 朝礼・前日の残務処理

9:30~ データ受領・編集

11:00~ 帳票のチェック・仕分け・セット

12:00~ 昼休憩(担当業務により時間差で取得)

13:00~ 帳票のWチェック

15:00~ 受電対応

16:00~ 納期が翌日以降の準備

17:00もしくは18:00 お疲れさまでした!

 

<応募資格>

・PCは基本操作ができればOK

・事務の経験がある方

・性別はとくに問いません。

 

<待遇・福利厚生>


■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■産休育休制度あり

■リーズナブルなお値段の社員食堂完備

■個人ロッカーあり

■ジャンパー貸与

■土日祝休み

■保養所利用可


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」

 


Commentaires


bottom of page